BLOG

2014.09.14オープンルーム開催しました!


9月13日(土)と14日(日)にオープンルームを開催しました。現在募集を開始している3タイプのお部屋のモデルルームを公開。その中の一室を利用して、リノベースの江頭さん主催による、壁紙とペイントのワークショップを行いました。
IMG_2730  
WALPAさんの壁紙を貼っている様子。皆さん、壁紙を貼るのは初めての体験。WALPAのスタッフにレクチャーを受けながら壁と格闘されていました(笑)。

  
このお部屋では、アンティーク家具をセッティングしてライフスタイルの提案も行いました。お部屋に家具が置かれると生活する時の実感が湧いてきます。アンティーク家具をうまく生活に取り入れることで、いつもとは違った生活の体験ができたのではないかと思います。

多くの方にご来場いただきありがとうございました!